末永奨のまったりライフログ

末永奨の日常を、まったりと綴るブログです。小さい出来事も大きい出来事も残していきたいです。

泰葉さんの離婚原因がTOKIOの山口達也さんって…本当?!

f:id:nblogkun:20180122233203j:plain

 

こんばんは。

 

きょうは冷え込みますねぇ、寒い。寒すぎます。

明日はもっと寒いんでしょうかね。

まだまだ1月、なんかちょっと滅入ります。

 

寒いの、ホント苦手なんですよね。

冬季うつというのがあるらしいですが(日照時間が短くなる、日照そのものが弱くなるのが原因だそうな)、僕はさながら寒気うつです。

ああ、はやく3月くらいになってほしいです。切に。

 

で、さてさて。

金髪豚野郎こと、春風亭小朝さんとモラハラ、DV、変態なんちゃらが原因で離婚した泰葉さんですがー

じつは離婚の原因は小朝さんじゃなく、山口さんだったらしいんですよ。

あ、山口さんといっても、

ぐっさん(芸人さんの)でも、山口那津男さん(公明党の)でも、山口一郎さん(サナカクションの)

でもありません、TOKIOの!ZIPの!あの山口達也さんです。

 

なんかびっくりじゃないですか?

僕は最初、その記事をみたとき、(なんたる飛び火、なんたる巻き添え)と、げんなりしてしまいました。

だってまず、あの泰葉さんと、あの山口さんがプライベートで会うなんてまったく想像できないですもん。

でもって離婚原因が山口さんって、迷惑も迷惑、いい大迷惑だなぁと山口さんが不憫になってしまうほど。。

 

その記事とは…

 

10年目にして

初めてお話しします

 

私の本当の離婚の理由を!

 

それは

 

山口達也さんです

彼とは何もありません

悪しからず(*^▽^*)

 

2006年「林家三平物語」で主演を務めた

達也さん

 

高視聴率をマークし

私を慰労にと

サーフィンに招待してくれました

 

その頃の私はおかみさんだったので

化粧もせず

ましてや水着も持っていませんでした

 

私は長袖のシャツにパンツ姿

汗だくで焼きそばを作ったりしていました

 

その時、サーフィンをしていた仲間が

 

これが

 

すごい!

 

小栗旬さん、

松本潤さんでした

 

いい男揃いの浜辺は

映画のようでした

 

 

私はその時

運命が変わっていく様子を

感じていました

 

人気者は性格も素敵です

 

みなさんと話をするうちに

心がどんどん開けていくのです

 

不思議な感覚でした

 

そして最後に

達也さんが

こう言いました

 

「ヤーコ姉、いい男っていいでしょ?」

 

ガーーーーーーーーーーーん

 

私はその時

頭がバラ色になりました

 

そして

時よ止まれ!と念じていました

 

そして

家に帰ると

 

んーーーーーン

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

金髪豚野郎が万年布団で寝ています

 

もうだめだ!

限界だ!

 

我慢に我慢を重ねた私は

決意したのです

 

そして

その数日後、私から

離婚を切り出しました

 

達也さんとは姉弟の仲です

今でもお互いを思い合う

素晴らしい関係です

 

そして

彼は命の恩人です

 

これが離婚の本当の理由です

 

みなさま、

きっと驚かれたことでしょうね

 

あの時の

海の色、波の音、バーベキューの香りは

今でも忘れられません

 

達也さん

そして素晴らしい友人のみなさま

 

私を救ってくれて

本当にありがとう!

 

最高です!

ameblo.jp

 

うーん、これってほんとの話なのかな?

 

山口達也小栗旬に嵐の松潤が揃う、しかも海辺でサーフィン&バーベキューって、なんかすごすぎですよね。まさにドラマな世界。

そこに泰葉さんが招待され、山口さんに、

 

ヤーコ姉、いい男っていいでしょ?」

 

と言いわれ、

ガーーーーーーーーンとなり、

家に帰ったら、金髪豚野郎が汚い布団でブヒブヒ寝ているのを見てうんざりし、離婚って…

 

それ、浅はかすぎじゃ?わがまますぎやしませんか?

 

離婚後、同じく離婚した山口さんと会ったとき、

 

 先日、会見をした
大親友 山口達也
話しました
「お互い晴れて独身同士
恋愛しようか?」と
大爆笑
達也とは一生別れたくないから
恋愛はないけれど
人として愛し
あっています
素晴らしく
強く
優しい男性です

ameblo.jp

 

ともありますが、どう考えても山口さんは社交辞令、もしくはなんの意味もなくその場のノリで言ってるだけだと思うんですが。

 

っていうか、あの山口さんが、

 

「ヤーコ姉、いい男っていいでしょ?」

 

なんて言うのかな?

「いい男っていいでしょ?」

って、なんかちょっとクサすぎるというか、リアルに言う人がいたらちょっとこっ恥ずかしい…みたいな。

たぶん冗談で、(その場を和ませよう、ちょっと盛りあげよう)ってつもりで言ったんだと思うんですよね、もしくは泰葉さんが浮いていて、気遣って声をかけたとか…。

 

まぁとにかく、

山口さんにとってはとんだとばっちりでしょう。

泰葉さん、こわいこわい(笑)