末永奨のまったりライフログ

末永奨の日常を、まったりと綴るブログです。小さい出来事も大きい出来事も残していきたいです。

豊原功輔と不倫中の小泉今日子がデリカシーなさすぎる件。

f:id:nblogkun:20180201201923j:plain

 

こんばんは。

 

小泉今日子さんが、俳優の豊原なんとかさんって人と付き合ってるそうですね。

「なんとかさんは失礼だろう!」

と、僕も思いますがー

下の名前、知らないんですもん。。。

 

顔しか知らないんですよね、ドラマとかよく出てるけど決して主役じゃなく脇役、しかもなんかいけ好かない嫌な男の役をよくやってるイメージ…それが豊原なんとかさん。

けっこういい年の人、ですよね?

パッと見た感じ、豊川悦司さんっぽくもあるんだけど…

細かい造作がやや残念な感じのあの俳優さんですよ、ね(笑)

いや、たぶんその辺にいたらイケメンだと思いますよ。絶対に、ええ。

でも芸能界のなかでは地味な存在な気がします。ぶっちゃけ。

 

なんせ、主演じゃなく脇役ばかりだから、代表作がないのが説明につらいところだったりします。

 

「ほらあの、豊原なんとかっていう俳優…」

「トヨエツ?」

「いや、豊川じゃなくて豊原」

「豊原?なににでてる人??」

「いろいろでてるんだけど、これっていうのが…」

「えーっ、それじゃわからない」

「いやいや、絶対見たことあるって。顔見ればあーって絶対わかる!」

「えー、わからない。全然」

 

と、会話がチグハグになること請け合いな俳優、それが豊原なんとかさんで、小泉今日子さんとお付き合いをされているそうなんです。はい。

 

…と、

やはり、豊原なんとかさんは失礼すぎるので調べてみたら、

 

豊原功補さん

 

というそうです。

でもって豊原さん、なんと妻子持ちとか!!

え?

妻子持ちなのに小泉今日子とお付き合い?

でもって堂々の交際宣言??

サンドウィッチマンの富澤じゃなくても、「言ってる意味わかんないんですけど」って言いたくなりますよね。ね?

 

小泉さんはこの度、事務所を独立したそうで…

 

2015年に立ち上げた株式会社明後日は新しい夢のために設立した制作会社です。

設立当初から力をお貸し頂いている俳優豊原功補氏は同じ夢を追う同士だと思っております。

また一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります。

事実ではない記事も多く、豊原氏の関係者の皆様にはご迷惑お掛けしております。

豊原氏にはご家庭があります。最初に写真誌に記事が掲載された時、私はご家族に迷惑を掛けないように守って欲しいという旨をスタッフに伝えました。

その結果、事は思わぬ方向に動いてしまったまま数年の時を過ごしてしまいました。

インターネットや雑誌などには既に離婚されているという誤った情報が流布されており、そのためにご家族の存在自体が伏せられたような形で報じられ続けてしまいました。

この一連の報道に対して豊原氏からの発言の機会を奪ってしまったのも私の行動に一因があったのかもしれません。

このようなことになりご家族にはお詫びの言葉もございません。

そして今まで自らが発言しなかったことには後悔の念しかありません。

 

 

と、交際を認めたうえで、交際に関して報道されているあれやこれやについて改めて説明をしています。

僕がひっかかったのは、

 

豊原氏にはご家庭があります。

最初に写真誌に記事が掲載された時、私はご家族に迷惑を掛けないように守って欲しいという旨をスタッフに伝えました。

 

 

という一文です。

「ご家族に迷惑をかけないように守って欲しい」

ですと。ふむ。

これをうけて豊原さんのご家族は、

「主人がいつも大変お世話になっております。お気遣いありがとうございます」

と言いますかね?

いや、言わないでしょう。

むしろ気分を害するんじゃないでしょうか。

 

なんかもう、ここにきてなんでもあり状態。

不倫でもなんでも、とにかくやったもん勝ち、開き直ったもん勝ちな風潮すらありますが、小泉さんのこのFAXはデリカシーがなく、でしゃばりすぎな印象をうけてしまいます。

芸能界の荒波にもまれ酸いも甘いも噛み分けて、女っぽいけどクールなイメージのつよかった小泉さんにしては、なんか意外な行動、言動に思えるんですが。

やはり、人を好きになると理性や建前がきかなくなるんでしょうかね。

 

まぁ、いい年をしたふたりのことなので、

とりあえずほっときましょうか見守りましょうか(笑)