末永奨のまったりライフログ

末永奨の日常を、まったりと綴るブログです。小さい出来事も大きい出来事も残していきたいです。

豊原功輔と不倫中の小泉今日子がデリカシーなさすぎる件。

こんばんは。 小泉今日子さんが、俳優の豊原なんとかさんって人と付き合ってるそうですね。 「なんとかさんは失礼だろう!」 と、僕も思いますがー 下の名前、知らないんですもん。。。 顔しか知らないんですよね、ドラマとかよく出てるけど決して主役じゃな…

真木よう子さんの(泥沼であろう)独立騒動に、思う。

こんばんは。 ひとつのところに留まるか、 それとも思い切って方向転換するか、 それって、かなり難しい選択だったりしますよねぇ。 留まるのなら、単純にストップ。 方向転換するなら前か後ろか、右か左か。 でもってゆっくり移動するか、チャチャッと移動…

「副業」じゃなくて、『複業』を認めてほしい…なんて思ったり。

こんばんはー 日曜ですよ。 はい、サザエさん症候群ですよ。思いっきり。ええ。 明日からまた一週間かぁ… なんかちょっとため息ついちゃったりします、が。 まぁなんとかなるんでしょうね。っていうか、なんとかなるんです。なっちゃうんです。 僕の好きな曲…

まぐろのぺペロン炒めとカティサークがあれば、ナニモイラナイ。

こんばんはー はー、つかれたつかれた。 なんとか金曜までたどり着いた、泳ぎ着いたという感じですよ。はい。 一週間って、長く感じますか? それとも短く感じますか?? いや、よく長く感じると充実してなくて、短く感じると充実してる…みたいなアレがある…

キリン「氷結 期間限定 和柑橘ダブル」が、うますぎる件。

こんばんは。 水曜ですね。 どうでしょう?とか、言ってる場合じゃなく、なかなかハードですよ。ええ。 この、水曜のどん詰まり感ってなんとかならないんですかねぇ? なんとかなるなら、なんとかして欲しいです。ほんと切に。 …と、 こういうテンションのと…

泰葉さんの離婚原因がTOKIOの山口達也さんって…本当?!

こんばんは。 きょうは冷え込みますねぇ、寒い。寒すぎます。 明日はもっと寒いんでしょうかね。 まだまだ1月、なんかちょっと滅入ります。 寒いの、ホント苦手なんですよね。 冬季うつというのがあるらしいですが(日照時間が短くなる、日照そのものが弱く…

小室哲也の「YOU ARE THE ONE」って曲は、ハーレムか?!

どうも、こんばんは。 きょう、小室哲哉さんの不倫疑惑釈明会見があったそうですね。 観てないんですが、どうだったんでしょうか? ネットニュースの見出しに、 「引退」 とあったんですが、本当なんですかね? 不倫疑惑は否定したらしいですし、いやもしガ…

尼神インター・誠子はブスなのか?かわいいのか??はっきりさせたい!

こんばんは。 水曜日ですね。 あと2日すれば休み! うれしすぎです。がんばれます。 今週はちょっと忙しくて、でもってなんとなく体調がすぐれずで疲れやすさを感じるんですよねぇ。 明日はだいすきな木曜日♪ 「明日行けば休み♪」っていう気楽さがいい、逆に…

缶コーヒーのCMの石田ゆり子とビールのCMの檀れいの共通点。

おはようございます。 冬の寒い朝は、熱いコーヒーできまりです。 朝起きて、まっさきに向かうはキッチン、そしてするのはお湯を沸かすこと。 お湯が沸くまで、ちょこちょこ済ませる。 沸いたらコーヒーをいれる。 熱々のコーヒーをすする瞬間は、 至福 です…

中村進太郎33才、ペペロンチーノにハマる。

こんにちはー きのうの夜は寒かった。。 寒すぎて、リアルに凍死しそうでしたよ。 寒さに弱いんです、弱すぎるんです。 いちばん堪えるのが朝の出勤時ですね、朝の低い気温に加えてまだ体温がぜんぜんあがっていないという悪条件が合わさるから寒すぎて泣き…

やっぱりビールが好き!でも生搾りキウイサワーも大好き!!

こんばんは。 いやー 寒いですね、なにやら寒波が襲来中とか襲撃中とか。 こんな寒い夜には日本酒の熱燗か、焼酎のお湯割に決まり! なんて渋く言ってみたいのですが、僕はフツーにビールがむやみやたらおいしかったりします。 たぶん、空気が冷たくて乾燥し…

「青木ヶ原樹海自殺遺体動画」を投稿をしたアメリカ人ユーチューバーは、きらいだ。

こんばんは。 ねぇねぇ、みなさん! 身近にユーチューバーっていますか? もしくはあなたはユーチューバーだったりしますか? いや、ふと気になりまして。 なんか、小学生のなりたい職業ランキングの上位だとかなんだとか聞きましてね、世も末だなと… という…

魔女の宅急便にでてくる『にしんとかぼちゃの包み焼き』はおいしいのか?まずいのか??

こんにちは。 きのう金曜ロードショーで、ジブリの、 『魔女の宅急便』 がやってて、ついつい観ちゃいました。がっつりラストまで(笑) いやー いい映画ですよね。 ちいさな魔女キキの成長ものがたり。 観るたびに感じかたやうるっとくるポイントが変わる映…

中村進太郎、2018年も「まったりライフ」でまいります!

どうもこんにちは。 正月ボケとはよくいったものだなぁと思います。 …というのも。 仕事の打ち合わせで待ち合わせていた相手が待てど暮らせど現れない、心配になり、「大丈夫ですか?」とメールしたら、 「時間と場所思いっきり間違えてた!ごめん!すぐ行く…

中村進太郎のまったりライフログ始めました。

はじめまして、中村進太郎です。 このブログでは、ご飯の話しや、旅行、楽しかったこと、愚痴などなど、 日常を記録していこうと思います。 ゆる~く、まったりとやっていく予定ですので、よろしくお願いします^^